2015年民商新年会開催

 1月17日、大黒ビルの宴会場で稚内民商の新年会を開催し、33名が参加しました。


 中村会長のあいさつでは「要求を実現させる強い民商をつくっていくには、皆さんの力が必要。ともに拡大に奮闘していきましょう。」と春の運動での拡大を呼び掛け。続いて、来賓の佐藤ゆかり市議より、連帯のあいさつを頂きました。


 乾杯後はそれぞれのテーブルで商売や家庭の事など様々な話に花を咲かせながら、交流を深めていました。


 新年会の後半は恒例のゲームコーナー。ビンゴゲームと宝引きで大盛り上がり。最後は3本締めでお開きとなりました。


 その後も、2次会3次会・・・と夜遅くまでお酒を交えながらの交流は続きました。

Hey Visitor!