ジンギスカンパーティー開催

9月3日、稚内民商事務所前で「ジンギスカンパーティー」を開催。子供13名を含む49名が参加しました。

 

開催3,4日前は、台風の接近で大荒れという天気予報で「今年は室内での開催か…」と思っていましたが、台風の動きがゆっくりだったのと進路が東にそれた事もあって、当日は晴天。風も予想したほど強くなく、まさに「ジンギスカン日和」の下、外で開催することができました。

 

当日はジンギスカンはもちろん、焼きそばや会長差し入れのホタテ、子どもにはお菓子のプレゼントもあり、美味しい料理とお酒やジュースに舌鼓を打ちながら、参加者同士交流を深めていました。

 

今回で5回目の開催と定例化しつつあるジンギスカンパーティー。来年はさらに多くの参加者で盛り上げ、稚内民商夏の風物詩としていきましょう!!

Hey Visitor!