パークゴルフ大会開催

 9月9日、宗谷ふれあい公園でパークゴルフ大会を開催しました。

 6日に発生した胆振東部地震の影響もあり、ギリギリまで開催の可否を検討していましたが、宗谷ふれあい公園が営業を再開した事、また参加者のみなさんが楽しみにしていたこともあり、予定通り開催する事を決めました。

 

 当日は天候もよく、絶好のパークゴルフ日和。初心者から上級者まで思い思いにパークゴルフを楽しんだ後は、公園内のバーベキューコーナーに場所を移しての表彰式と懇親会。ジンギスカンを囲みながら、今日のプレーや商売の事など皆さん交流を深めていました。

 

 毎年恒例とはなっていますが、近年はパークゴルフを楽しむ方のみの参加で少々マンネリ化も…

 来年はパークゴルフを楽しむ方はもちろん、パークゴルフをしない方でも楽しめる内容にしていきたいと考えておりますので、来年はより多くの参加者で盛り上げていきましょう!

Hey Visitor!