ジンギスカンパーティー開催

 7月21日、稚内民商事務所前でジンギスカンパーティーを開催し、子どもも含めて35名が参加しました。

 

 当日は晴れ間もありましたが、風も弱くて暑すぎず寒すぎずという絶妙な天気。

 

 開始前に役員や会員でテント設営やテーブル・イスの設置、炭の火起こしなど準備を行い、予定通り12時から開始となりました。

 

 

 ジンギスカンだけでなく、焼きそばやスイカ、そして今年も中村会長差し入れの新鮮なホタテを使ったバター焼きと参加者はお腹いっぱい堪能。子供たちにはお菓子のプレゼントもあって大喜び。

 

 今回は、こういった民商の集まりに初参加の方もいて、参加者は食べ物と飲物を囲みながら、仕事の話や当日投票日だった参議院選挙の話など、各テーブルで会話の花を咲かせていて、「楽しかったよ」といった感想も聞かれました。

Hey Visitor!